商品説明
スイフトスポーツZC33S専用
Forty-sixフロントパイプ発売!!
サーキット等のエンジン高回転を多用するスポーツ走行向けに、Forty-sixフロントパイプを開発しました
排気ガスを効率よく排出させ、エンジン中回転域から高回転ピークに至るまでの出力性能を向上させます
またForty-sixフロントパイプ用に開発した専用スポーツECUを同時装着することで、低回転域のトルク感をスポイルさせることなく、全領域で伸び上がる加速フィールを発揮させます
装着性能グラフをスポーツECUのみと比較した場合
高回転(5500rpm〜)では約5.0PSの出力向上
(弊社測定による性能比較)
Forty-sixデュアルマフラーの同時装着で更なる出力性能を向上させます
材質 SUS304
パイプ径 54.0φ
必要パーツ 付属
保安基準適合品 (MT・AT共通)
MADE IN JAPAN
SWK作業工数 0.5h
forumお客様の声
トルクカーブが高回転型に変わりました。
今回、HA36SとZC33Sのフロントパイプを買わせていただきました。
ZC33Sは御社のエアスクープもつけさせていただいております。
とってもレーシーでいい感じです。
フロントパイプの感想ですが、ノーマルの低回転トルク型の
エンジンから、ターボらしい高回転パワー型のトルクカーブ
に変わりました。
モンスターマフラーとの相性も良く、音量もさほど大きくならず
低音の迫力が増した感じです。
フロントパイプ口径拡大による排圧の低減の効果は絶大で、
本来のターボ車らしいフィーリングで気持ちいい。
マフラー交換以上に、効果を感じられるパーツです。
HA36S、ZC33Sの2台とも効果を感じられましたが、
ZC33Sの方が、排気量が大きいので、変化率は高いです。
是非とも、装着をお勧めします。
ZC33Sは御社のエアスクープもつけさせていただいております。
とってもレーシーでいい感じです。
フロントパイプの感想ですが、ノーマルの低回転トルク型の
エンジンから、ターボらしい高回転パワー型のトルクカーブ
に変わりました。
モンスターマフラーとの相性も良く、音量もさほど大きくならず
低音の迫力が増した感じです。
フロントパイプ口径拡大による排圧の低減の効果は絶大で、
本来のターボ車らしいフィーリングで気持ちいい。
マフラー交換以上に、効果を感じられるパーツです。
HA36S、ZC33Sの2台とも効果を感じられましたが、
ZC33Sの方が、排気量が大きいので、変化率は高いです。
是非とも、装着をお勧めします。
- ガチャピン(50代・男性)
- ID:347399
- 投稿日:2019/09/29 17:19:51
ご感想いただきありがとうございます
ショップコメント
返信日:2019/09/29 19:25:29
ランキング
- 週別
- 月別