商品説明
ハイフロータービンセット発売!!
こちらはバージョンUP専用ページです
既にSWKスポーツECUフルスペックに書換済の方が対象になります
(リミッター解除ECUのみ書換済みの方は対象になりません)
新規購入の方はこちらから
基本セット(ハイフロータービン+専用ECU)+レーシングプラグ8番+スポーツフロントパイプ
出力特性が異なる様々なハイフロータービンを製作し、テストを繰り返し開発しました
ECU制御は高出力を得る為のハイフロー専用チューニングを施し、高回転まで息つくことなく吹け上がる加速フィールが味わえます
またスポーツ走行など高負荷を強いられる環境下には、水温上昇を抑えエンジンの熱ダレを防ぐ、ローテンプサーモスタット仕様を設定しました
※ ハイフロータービン仕様に必要なパーツ
スポーツインタークーラー
(弊社スポーツインタークーラーもしくは同等冷却性能のインタークーラー)
レーシングプラグ
(NGK熱価8番相当)
弊社測定によるパワーチェック平均値 (吸排気系ノーマル)
左グラフ (トルク値) 10.2kg/m → 11.8kg/m
右グラフ (パワー値) 60.7PS → 91.4PS
弊社測定によるパワーチェック平均値 (吸排気系ノーマル)
左グラフ (トルク値) 11.6kg/m → 11.8kg/m
右グラフ (パワー値) 78.7PS → 91.4PS
ハイフロータービン専用ECUチューニング内容
スピードリミッター変更
140km/h → 240km/h
エンジン回転リミッター変更
7200rpm → 7600rpm (変更可)
ブーストコントロールマップ
最大1.02kgf/cm2 → 1.16kgf/cm2
ブーストリミッター変更
最大1.22kgf/cm2 →1.36kgf/cm2
ブーストソレノイド3Dマップ変更
燃料3Dマップ最適化
点火3Dマップ最適化
可変バルタイ3Dマップ最適化
電動ラジエータファン制御変更
駆動ON 95℃ → 91℃
駆動OFF 92℃ → 88℃
★オプション設定
ローテンプサーモスタット仕様
電動ラジエータファン制御変更
駆動ON 95℃ → 88℃
駆動OFF 92℃ → 85℃
スポーツ走行を目的とするためのローテンプサーモスタット仕様は、熱ダレ防止対策に最適化させた専用のECUファン制御となります
基本セット(ハイフロータービン+専用ECU)
バージョンUP価格 165,000円(税抜)
基本セット+レーシングプラグ8番
バージョンUP価格 173,000円(税抜)
基本セット+スポーツフロントパイプ
バージョンUP価格 180,000円(税抜)
基本セット+レーシングプラグ8番+スポーツフロントパイプ
バージョンUP価格 188,000円(税抜)
★オプション設定
ローテンプサーモスタット仕様
(純正サーモスタット仕様とECUデータが異なります)
追加セット価格 5,000円(税抜)
バージョンUPは既にSWKスポーツECUフルスペックに書換済の方
(リミッター解除ECUのみ書換済みの方は対象になりません)
※ ハイオクガソリン必須
★当店にご来店いただける方は、スズキSDT診断機にてリプロ最新バージョンに書き換えを行った後、チューニングデータに書き換えます
★日帰りチューニングも可能です(事前予約が必要)
★ご遠方からのご注文でECUを郵送いただける方は下記をご参考ください
クリックにて動画にリンクします
本製品取付にはタービン交換ガスケットセットが別途必要です
ECU取外し手順
オーダーシートをご記入いただきECUと同時に発送願います
印刷ができない際はオーダーシートの内容をご注文時の備考欄にご記入下さい
オーダーシート
対応車種: HA36S
アルトワークス(全てに対応)
ECUに関するQ&A
SWK作業工数 4.0h
(Dynapackや走行セッティング等の料金は別途)
forumお客様の声
大変満足しております
本日、1週間のお泊まりから、ようやく愛車が帰ってきました。丁寧に仕上げていただいたSWKの方々に感謝申し上げます。
現在の仕様は、ハイフロータービンハイブースト仕様+色々です。
私の場合、馬力<トルクのセッティングになっています。とはいっても、補正係数をかけるとMAX100ps程になりますので大変満足しています。
いつかは、この暴れん坊を手懐けて、サーキットデビューしたいと思っています。
いろいろな味付け、トッピングに対応出来る、良いタービンだと思います。
現在の仕様は、ハイフロータービンハイブースト仕様+色々です。
私の場合、馬力<トルクのセッティングになっています。とはいっても、補正係数をかけるとMAX100ps程になりますので大変満足しています。
いつかは、この暴れん坊を手懐けて、サーキットデビューしたいと思っています。
いろいろな味付け、トッピングに対応出来る、良いタービンだと思います。
- だんなちゃん(40代・男性)
- ID:797984
- 投稿日:2024/12/14 18:39:16
恐るべし加速感‼️
この度は、東海遠征VOL2にてハイフロータービンのハイブースト仕様、レーシングプラグ8番に交換して頂きました。ノーマルからいきなりスペック2に書き換えてもらってこれでも十分に満足していたのですが、やはり、最終的にタービン交換をと考えていたので、ちょっと無理はしましたがタービン交換でどう変わるのか?非常に期待しておりました。ハイフロータービンに交換して頂き実際に試乗しましたが、低速トルクもスペック2と変わらない程乗りやすいと思いました。そこからアクセルを踏んで行くと高回転までイッキにまわりパワー、トルクが付いて来て圧倒的な加速感に感動すら覚えました。タービン交換でこんなにも変わるのかと内心笑いが止まりませんでした。帰りも高速道路を使用したのですが、パワー、トルクに余裕があるので長距離運転も凄く楽でした。本当にハイフロータービンに交換して良かったです。ありがとうございました。もしタービン交換を迷われている人がいらっしゃいましたら是非とも交換をオススメしますよ。本当に最高です。
- ムーヤン(50代・男性)
- ID:723302
- 投稿日:2023/11/26 18:24:10
ご感想いただきありがとうございます
ショップコメント
返信日:2023/11/26 21:11:04
気持ちいいです
SWKさんで作業をしていただき本日高速道路中心で帰り道を走行しました。
インタークーラー、プラグ、ローテンプサーモスタット、セミワイドギアも同時交換です。ダイナパックではなくロードセッティングです。
パワーアップは当然大満足ですが、じわっと加速していきたいときにも、思ったより加速してしまった、とかがなくなり、これまでよりも細かく反応してくれ思った通りの加速感が得られる気がします。ワイドギアとの相性も最高です。
速くなると共に乗りやすくもなりました。
インタークーラー、プラグ、ローテンプサーモスタット、セミワイドギアも同時交換です。ダイナパックではなくロードセッティングです。
パワーアップは当然大満足ですが、じわっと加速していきたいときにも、思ったより加速してしまった、とかがなくなり、これまでよりも細かく反応してくれ思った通りの加速感が得られる気がします。ワイドギアとの相性も最高です。
速くなると共に乗りやすくもなりました。
- はまを(40代・男性)
- ID:473832
- 投稿日:2021/04/06 20:24:18
ご感想いただきありがとうございます
ショップコメント
返信日:2021/04/07 11:01:35
ランキング
- 週別
- 月別
ご満足いただき、大変に嬉しく思います。
高回転まで息つくことなく吹け上がる加速フィールをお楽しみください。
今後ともSWKをよろしくお願いいたします。