商品説明
スイフトスポーツ用 スポーツECU SPEC2!!
SPEC2はさらなる出力性能の向上を追求し、新たに設定したブースト圧や様々なエンジン制御マップのチューニングにより、全領域で大幅なパワー&トルクアップを実現しています
また繊細なアクセル操作にも素早く反応するダイレクトな加速は、パワフル且つ扱いやすいフィーリングを両立しています
弊社測定によるパワーチェック平均値 (吸排気系ノーマル)
左グラフ (トルク値) 24.4kg/m → 28.4kg/m
右グラフ (パワー値) 138.3PS → 168.3PS
SPEC2 チューニング内容
スピードリミッター変更
180km/h → 280km/h
エンジン回転リミッター変更(6MTのみ)
6000rpm → 6400rpm (変更可)
クルーズコントロール速度設定制御
(セーフティーパッケージ非装着車)
上限105km/h → 上限125km/h (変更可)
(セーフティーパッケージ装着車)
上限105km/h → 上限115km/h (変更可 上限115km/hまで)
2型以降はノーマルで速度上限が引き上げられているため、変更はありません
ブーストコントロールマップ変更
ブーストリミッターマップ変更
燃料3Dマップ最適化
点火3Dマップ最適化
可変バルタイ3Dマップ最適化
トルクリミッター制御変更
スロットル制御変更
※ ハイオクガソリン必須
参考ブースト
チューニングパワーグラフ最大出力時(5104rpm)
80.0KPa → 111.2KPa
★お気軽に日帰りチューニングOK(作業時間:1時間程度)
★ご遠方からのご注文でECUを郵送いただける方は下記をご参考ください
クリックにて動画にリンクします
ECU取外し手順
オーダーシートをご記入いただきECUと同時に発送願います
印刷ができない際はオーダーシートの内容をご注文時の備考欄にご記入下さい
オーダーシート
対応車種: ZC33S
スイフトスポーツ(6MT,6AT)
ECUに関するQ&A
既にSWKスポーツECUフルスペックに書換済の方は、バージョンUP特別価格で購入いただけます
(リミッター解除ECUのみ書換済みの方は対象になりません)
forumお客様の声
本来のポテンシャル!!
金額は高額と思いますが
ノーマルと比べるまでもなく楽しい。
走りが好きな方は間違いです!!
低速から中、高伸びも気持ちよく立ち上がり
チューニング後、帰宅燃費よくなってます(笑)
無理して踏み込みがなくなったおかげかな
ノーマルと比べるまでもなく楽しい。
走りが好きな方は間違いです!!
低速から中、高伸びも気持ちよく立ち上がり
チューニング後、帰宅燃費よくなってます(笑)
無理して踏み込みがなくなったおかげかな
- まさ(30代・男性)
- ID:763815
- 投稿日:2024/05/30 16:23:58
ご感想いただきありがとうございます
ショップコメント
返信日:2024/10/06 17:06:32
こんなもんか…。いや、速い!
遠征で書換えしていただきました。
ブローオフバルブ以外は純正仕様で、
書換え後に下道を走った感想は、アクセルレスポンスが良くなった程度に思ってましたが、高速合流などの加速時は激変。同乗者が「うぉー」と言うぐらいです。
市街地で良くて13キロほどでしたが、15〜16キロほど、燃費の方は良くなった。気がする。
ブローオフバルブ以外は純正仕様で、
書換え後に下道を走った感想は、アクセルレスポンスが良くなった程度に思ってましたが、高速合流などの加速時は激変。同乗者が「うぉー」と言うぐらいです。
市街地で良くて13キロほどでしたが、15〜16キロほど、燃費の方は良くなった。気がする。
- コウヘイ(20代・男性)
- ID:740468
- 投稿日:2024/02/05 10:55:40
ご感想いただきありがとうございます
ショップコメント
返信日:2024/02/10 15:18:14
満足
取り付けた時は、こんなもんかと思っていましたが、何度か乗っている内にパワーが上がってきました。ECUが学習してきたんかぁー?よーわからん
今度は2PROですな
今度は2PROですな
- カズ(50代・男性)
- ID:572526
- 投稿日:2022/03/06 16:30:49
ご感想いただきありがとうございます
ショップコメント
返信日:2022/03/06 16:37:43
ランキング
- 週別
- 月別