スズキワークス久留米オンラインショップ:スイフトスポーツのカスタマイズに自信有り!SWKカスタムパーツ、スクリットエアロ取り扱ってます!

スズキアリーナ久留米西

オフィシャルサイトへ

YouTubeアイコン
スイフトスポーツZC33S
スイフトZC13S/Z#83S/ZC43S/Z#53S
アルトワークス HA36S
ジムニー/ジムニーシエラJB64W・JB74W
クロスビーMR71S
ハスラーMR31S/MR41S
スイフトスポーツZ#72S・ZC32S
スイフトスポーツZC31S
SWKアクセサリー
スクリットエアロパーツ 念願リンク
ラインスタンプ始めました

カートの中身を見る

カートの中に商品はありません

メールマガジン

メールアドレスを入力してください。


モバイル

Feed

スポーツECU SPEC2(ZC33S)バージョンUP


スポーツECUにNEWバージョンSPEC2を追加!!

SPEC2はさらなる出力性能の向上を追求し、新たに設定したブースト圧や様々なエンジン制御マップのチューニングにより、全領域で大幅なパワー&トルクアップを実現しています
また繊細なアクセル操作にも素早く反応するダイレクトな加速は、パワフル且つ扱いやすいフィーリングを両立しています


新規購入の方はこちらから


弊社測定によるパワーチェック平均値 (吸排気系ノーマル)
左グラフ (トルク値) 27.2kg/m28.4kg/m
右グラフ (パワー値) 162.8PS  → 168.3PS



SPEC2 チューニング内容

スピードリミッター変更
280km/h → 280km/h

エンジン回転リミッター変更(6MTのみ)
6400rpm → 6400rpm (変更可)

クルーズコントロール速度設定制御
(セーフティーパッケージ非装着車)
上限125km/h → 上限125km/h (変更可)
(セーフティーパッケージ装着車)
上限115km/h → 上限115km/h (変更可 上限115km/hまで)

ブーストコントロールマップ変更
ブーストリミッターマップ変更
燃料3Dマップ最適化
点火3Dマップ最適化
可変バルタイ3Dマップ最適化
トルクリミッター制御変更
スロットル制御変更
※ ハイオクガソリン必須



参考ブースト
チューニングパワーグラフ最大出力時(5104rpm)
102.1KPa111.2KPa

★お気軽に日帰りチューニングOK
★ご遠方からのご注文でECUを郵送いただける方は下記をご参考ください
クリックにて動画にリンクします


ECU取外し手順


オーダーシートをご記入いただきECUと同時に発送願います
印刷ができない際はオーダーシートの内容をご注文時の備考欄にご記入下さい

オーダーシート

対応車種: ZC33S
スイフトスポーツ(6MT,6AT)


ECUに関するQ&A

既にSWKスポーツECUフルスペックに書換済の方は、こちらのバージョンUP特別価格で購入いただけます
(リミッター解除ECUのみ書換済みの方は対象になりません)
型番 C-2033F21
販売価格 30,000円(税込33,000円)
購入数
ミッション
Forty-sixフロントパイプ装着

この商品のレビュー

  • 桜井
  • 40代
  • 男性
  • 2020/03/20 19:48:55
スペック1から2乗り換え
今回はお店に行かず郵送でお願いしました。敷居が高いのはECUを自分での取り外す事、YouTubeの動画とスパナで何とかしましたが30分ぐらいは素人なのでかかります。

同じ九州ですが送って次の日次の日には戻ってくるので実質2日ほど車は使えませんでした。

馬力は10馬力ほどしか変わりませんが、低中速のパワーとトルク感が上がった事から体感は思った以上に感じられます。明らかにひとクラス上のトルク感になりました。車が軽いのでとても気持ちいいです。

Z3のタイヤに変更してるとスペック1ではタイヤの方が優ってますがスペック2でやっとタイヤの性能をフルに使えそうです。
スペック1では普通に乗ると燃費が良くなりました。スペック2では燃費やマージンを落としてます。ただ上のクラスの車を買い換えることを考えるより、メリットデメリットがしっかりわかっていればとってもお得なチューニングだと思います。満足です。
ショップからのコメント
ご感想いただきありがとうございます(2020/03/20 20:39:33)
  • tk
  • 50代
  • 男性
  • 2020/01/31 20:31:00
パワー上がってかつ低中速からのツキが最高です!
まずアイドルからの半クラで前より車が前に進む感じを受けます。点火時期などを全体的に進めているのでしょうか。

以前はブーストが掛かるとドカンって感じがありましたが、SPEC2は低中速からの繋がりがとてもスムーズです。
ブーストもガンガン掛かってきてそれがドカンって感じではなくスムーズなので街中は本当に排気量が大きくなったような乗り味です。これはかなり気持ちいいですよ!

アクセル全開時はブーストが以前より掛かっていますから速くなっています。路面状況による2速でのホイルスピンが確実に増えました。

SPEC2は低中速からブーストが掛かる加速フィールはとにかく気持ちいいにつきます。
これはかなりお勧めですよ。

満点評価より一つ落としているのは、まだ乗り始めたばかりだからです(今後もしかしたらちょっとここが、なんて箇所が見つかる可能性もありを考慮、辛口ですね^^;)
ショップからのコメント
ご感想いただきありがとうございます(2020/01/31 21:38:53)

ピックアップ商品

お支払方法

銀行振込、代金引換
詳しくは支払・配送をご覧ください。


送料

ヤマト運輸株式会社、または佐川急便株式会社にて商品配送いたします。
※ 福山通運の場合は代金引換はご利用できません。


※ 振込の際にはご入金の確認後に発送作業に入ります。

運営事業者

スズキアリーナ久留米西 (有)スズキワークス久留米通販事業部
店長 松尾徹

〒 830-0063
福岡県久留米市荒木町荒木486-4
TEL  0942-26-8445
FAX  0942-26-8500
営業時間  9:30〜18:30
店休日 毎週水曜日