商品説明
★ZC系スイフト用に固定式ピロアッパーマウントを発売!!
サスペンションアッパーマウントを純正のゴム製からアルミボディピロボールへと交換することにより
コーナーリング中に発生するアライメントの狂いを抑制し、ステアリングレスポンスとサスペンション性能を向上させます!!
純正のゴム製アッパーマウントが吸収緩和していた動きが直接車体に伝わることにより、タイヤや路面の状態をリニアに掴み取れる反面、路面や足廻りから伝わる音が大きくなります
サーキット走行をされる方へお勧めのパーツです!!
★純正サスペンション対応
★ブルーアルマイト仕上
サスペンションアッパーマウントを純正のゴム製からアルミボディピロボールへと交換することにより
コーナーリング中に発生するアライメントの狂いを抑制し、ステアリングレスポンスとサスペンション性能を向上させます!!
純正のゴム製アッパーマウントが吸収緩和していた動きが直接車体に伝わることにより、タイヤや路面の状態をリニアに掴み取れる反面、路面や足廻りから伝わる音が大きくなります
サーキット走行をされる方へお勧めのパーツです!!
★純正サスペンション対応
★ブルーアルマイト仕上
forumお客様の声
写真より実物はとても良い
車高調の取り付けがきっかけでSWKの固定式ピロアッパーマウントを購入しまし
た。
車高調もピロも今回初めてなのですが車高調が安物なのでピロも安い物を探していたらSWKを見つけました。
届いた実物をみると想像していた以上に材質も色も良くガッチリしていて重量もありました とても満足しています。
これからサーキット走行楽しみです。
た。
車高調もピロも今回初めてなのですが車高調が安物なのでピロも安い物を探していたらSWKを見つけました。
届いた実物をみると想像していた以上に材質も色も良くガッチリしていて重量もありました とても満足しています。
これからサーキット走行楽しみです。
- TOSAKA(40代・男性)
- ID:588260
- 投稿日:2022/05/06 00:56:53
ご感想いただきありがとうございます
ショップコメント
返信日:2022/05/06 17:56:27
予想以上!!
いくつかのメーカーと迷いましたが
青系が好きなのと
ECUをSWKのを入れているということと
関東でこのピロアッパーを取り付けてる車を見たことが無い
と言う理由でSWKのピロアッパーに決定しました
交換当時の脚のスペックは
車高調:無し(純正)
スプリング:MSEダウンサス
タイヤ:Sドライブ 215/40R17
でした
走り始めて最初に感じたのは路面の状況がより伝わるようになりました
荒れた路面、キレイな路面がより感じ取れるようになりました
山道のワインディングでもピロアッパー取り付け前はタイヤが鳴いてたコーナーでタイヤが鳴かなくなりました
よりコーナーで踏ん張りが効いてるイメージです
車高調が高くて手が出せない人はこのピロアッパーを取り付けるだけでも走りが変わるのでオススメです
値段も手の届きやすい範囲なのもGOOD
私はその後、CUSCOの車高調を入れましたがSWKピロとの互換性は大丈夫でした
青系が好きなのと
ECUをSWKのを入れているということと
関東でこのピロアッパーを取り付けてる車を見たことが無い
と言う理由でSWKのピロアッパーに決定しました
交換当時の脚のスペックは
車高調:無し(純正)
スプリング:MSEダウンサス
タイヤ:Sドライブ 215/40R17
でした
走り始めて最初に感じたのは路面の状況がより伝わるようになりました
荒れた路面、キレイな路面がより感じ取れるようになりました
山道のワインディングでもピロアッパー取り付け前はタイヤが鳴いてたコーナーでタイヤが鳴かなくなりました
よりコーナーで踏ん張りが効いてるイメージです
車高調が高くて手が出せない人はこのピロアッパーを取り付けるだけでも走りが変わるのでオススメです
値段も手の届きやすい範囲なのもGOOD
私はその後、CUSCOの車高調を入れましたがSWKピロとの互換性は大丈夫でした
- KENGO(20代・男性)
- ID:228448
- 投稿日:2017/08/25 22:59:47
ご感想いただきありがとうございます
ミネベア製ピロを用いた Made in Japan
ロープライスとなっております
ミネベア製ピロを用いた Made in Japan
ロープライスとなっております
ショップコメント
返信日:2017/08/26 11:37:53
ランキング
- 週別
- 月別