商品説明
スイフトスポーツZC33S専用
高性能スポーツインタークーラー登場!!
純正同等のコア面積でありながら、フィンピッチの拡大と1.5倍に高めたコア厚確保により、ターボ過給された空気を効率よく冷却します
最適化したコア容量と高効率な冷却効果でターボ過給時の圧力損失を防ぎ、パワーと鋭いアクセルレスポンスを実現します
【主な開発ポイント】
◆コア数はクラス最多の10段(純正8段)を確保し、純正シュラウドを活かせるレイアウトとしました
◆直噴エンジンに最適な燃焼効率を追求し開発しました
◆オーバーハング重量増加の軽減を図りました
ノーマルECUフルブースト時の吸気管内温度比較 6,000rpm時 【51℃→36℃】
外気温17度 弊社測定によるテストデータ (Sweep Rate 250RPM/s)
【本製品は下記仕様の推奨パーツです】
★スポーツECU(SPEC2 MASTER)
★ハイフロータービン(ハイブースト仕様)
開発中
★ハイフロータービン用 バージョンアップECUデータ(ハイブースト仕様)
開発中
★ハイフローSPタービン(ハイブースト仕様)
開発中
【適合車種】
ZC33Sセーフティーサポート非装着車専用
(6MT,6AT)
※セーフティーサポート装着車には取付出来ません
forumお客様の声
SWK製インタークーラーについて
今までSWK製のマフラーを装着して大変気に入り乗っていたところ今回新製品のインタークーラーが発売になり見てみるとルックスも良いし圧損と冷却が高次元でバランスの取れた良い製品だと判断しました。今日早速行きつけの車屋さんに持ち込み付けていただきました。取付けに関してはボルトオンだし純正のシュラウドが付けれますし良いと思います。付けて走った感想なのですが今まで付けていたT社製との比較になります。極端に良くなったとは言えませんが全域おいてトルクが太くなったように思います。良い商品だと思います。
- おじさんマニア(60代以上・男性)
- ID:677982
- 投稿日:2023/04/18 13:01:50
ご感想いただきありがとうございます
ショップコメント
返信日:2023/04/19 09:46:11
ランキング
- 週別
- 月別