商品説明
スイフトスポーツ用 スポーツECU SPEC1!!
純正ECUのチューニング書換により
エンジン本来が持つポテンシャルを引き出します
ストリート走行時では乗りやすいアクセルフィーリングを狙い
スポーツ走行時においてはドライバーの要求にリニアに応えれるよう追求し
大幅なパワー&トルクアップを実現しました
弊社測定によるパワーチェック平均値 (吸排気系ノーマル)
左グラフ (トルク値) 24.4kg/m → 27.2kg/m
右グラフ (パワー値) 138.3PS → 162.8PS
フルスペックチューニング内容
スピードリミッター変更
180km/h → 280km/h
エンジン回転リミッター変更(6MTのみ)
6000rpm → 6400rpm (変更可)
クルーズコントロール速度設定制御
(セーフティーパッケージ非装着車)
上限105km/h → 上限125km/h (変更可)
(セーフティーパッケージ装着車)
上限105km/h → 上限115km/h (変更可 上限115km/hまで)
2型以降はノーマルで速度上限が引き上げられているため、変更はありません
ブーストコントロールマップ変更
ブーストリミッターマップ変更
燃料3Dマップ最適化
点火3Dマップ最適化
可変バルタイ3Dマップ最適化
トルクリミッター制御変更
スロットル制御変更
※ ハイオクガソリン必須
参考ブースト
チューニングパワーグラフ最大出力時(4972rpm)
83.4KPa → 105.5KPa
★お気軽に日帰りチューニングOK(作業時間:1時間程度)
★ご遠方からのご注文でECUを郵送いただける方は下記をご参考ください
クリックにて動画にリンクします
ECU取外し手順
オーダーシートをご記入いただきECUと同時に発送願います
印刷ができない際はオーダーシートの内容をご注文時の備考欄にご記入下さい
オーダーシート
対応車種: ZC33S
スイフトスポーツ(6MT,6AT)
ECUに関するQ&A
forumお客様の声
楽しいですよ
元々の車両が調子悪い中
書き換えたので
イマイチ書き換え後の実感が無かったのですが
エンジンが調子が直ってからこの車
こんなに速かったの?
みたいな感じです
2000cc四駆ターボや
若い頃はフルチューンのターボ車など
乗ってましたが
まったくひけはとりません
書き換え悩んでる方いたら
書き換えおすすめします
費用対効果は抜群だと思います
感覚が慣れてきたら
バージョンアップをお願いします
swkさん有り難うございました。
書き換えたので
イマイチ書き換え後の実感が無かったのですが
エンジンが調子が直ってからこの車
こんなに速かったの?
みたいな感じです
2000cc四駆ターボや
若い頃はフルチューンのターボ車など
乗ってましたが
まったくひけはとりません
書き換え悩んでる方いたら
書き換えおすすめします
費用対効果は抜群だと思います
感覚が慣れてきたら
バージョンアップをお願いします
swkさん有り難うございました。
- 松平片栗虎(50代・男性)
- ID:729765
- 投稿日:2023/12/18 21:39:18
ご感想いただきありがとうございます
ショップコメント
返信日:2023/12/19 10:29:16
楽しいよ
飛び込みで入ったにも関わらず、直ぐに作業してくれてありがとうございます。
ECUとフロントパイプ交換で、こんなにスムーズに上まで回るのかと驚きました。まちのりも、乗りやすくなり大満足です。
ECUとフロントパイプ交換で、こんなにスムーズに上まで回るのかと驚きました。まちのりも、乗りやすくなり大満足です。
- 野良猫(30代・男性)
- ID:343022
- 投稿日:2019/09/03 12:26:52
ご感想いただきありがとうございます
ショップコメント
返信日:2019/09/03 18:05:38
物はとてもいい。
ECU交換してきました。
明らかにパワーもトルクもレスポンスも上がります。
ショップの対応がもうちょっと良ければいいんですが。
塩対応です。
物は ☆×5
お店は☆×2
明らかにパワーもトルクもレスポンスも上がります。
ショップの対応がもうちょっと良ければいいんですが。
塩対応です。
物は ☆×5
お店は☆×2
- sakurai(40代・男性)
- ID:331457
- 投稿日:2019/06/25 00:01:45
ご感想いただきありがとうございます
ショップコメント
返信日:2019/06/25 08:33:57
ランキング
- 週別
- 月別