スポーツECU SPEC2-MASTER(ZC33S)

型番 C-2033F4M
定価 154,000円(税込)
販売価格 154,000円(税込)
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商品説明


スポーツECUにNEWバージョンSPEC2-MASTERを追加!!

SPEC2-MASTERは様々なレースカテゴリーで培ったデータをもとに開発し、長年の研究によって完成したスポーツECUです
エンジン回転常用域のハイブーストパフォーマンスにより、圧倒的なトルクとパワーを引き出します
純正タービンとエンジンが持つポテンシャルを、余すことなく発揮した制御プログラムです


弊社測定によるパワーチェック平均値 (吸気ノーマル 排気Forty-sixデュアルマフラー)
5速ギア計測
左グラフ (トルク値) 24.8kg/m32.2kg/m
右グラフ (パワー値) 134.2PS  → 169.5PS


※ハイチューンプログラムにより、エンジン及びタービンの寿命が短くなる場合があります
推奨パーツの装着をお願いします


競技車両専用オプション
エンジンチェックランプ点灯対策プログラム
スポーツ触媒を装着した場合の競技車両向けに、エンジンチェックランプ点灯(触媒劣化 DTC P0420)をECU制御でキャンセルするプログラムを設定しました
必要な場合のみご注文時の備考欄にてスポーツ触媒競技仕様とご記入ください
詳しくはお問い合わせください
※ご注意
ナンバー付き公道走行車両は競技仕様にしないでください



SPEC2-MASTER チューニング内容

スピードリミッター変更
180km/h → 280km/h

エンジン回転リミッター変更(6MTのみ)
6000rpm → 6600rpm (変更可)

クルーズコントロール速度設定制御
(セーフティーパッケージ非装着車)
上限105km/h → 上限125km/h (変更可)
(セーフティーパッケージ装着車)
上限105km/h → 上限115km/h (変更可 上限115km/hまで)
2型以降はノーマルで速度上限が引き上げられているため、変更はありません

ブーストコントロールマップ変更
ブーストリミッターマップ変更
燃料3Dマップ最適化
点火3Dマップ最適化
可変バルタイ3Dマップ最適化
トルクリミッター制御変更
スロットル制御変更
※ ハイオクガソリン必須

★お気軽に日帰りチューニングOK (作業時間:1.5時間程度)
★ご遠方からのご注文でECUを郵送いただける方は下記をご参考ください
クリックにて動画にリンクします


ECU取外し手順


オーダーシートをご記入いただきECUと同時に発送願います
印刷ができない際はオーダーシートの内容をご注文時の備考欄にご記入下さい

オーダーシート

対応車種: ZC33S
スイフトスポーツ(6MT,6AT)


ECUに関するQ&A

【関連動画】

forumお客様の声

安心、安全、信頼出来るかと…
たまにワインディングドライブ好きレベルですが、マフラーのみ交換で今回CPUの書換での現状は費用対効果も納得のレベルかと思います。加速も無駄のない吹け上がりで感動しました!本来は徐々にステップアップしながら楽しみたかったのてすが、遠方の北海道の為、チョイスしました。
またCPU取外し発送からの納品も大変スムーズで、対応は素晴らしく安心できると思います!是非、北海道でもアフター対応できる店舗などあれば、ユーザーにとっても楽しみが増えるのではないかと思います。
  • 慶太(50代・男性)
  • ID:826342
  • 投稿日:2025/06/01 22:35:25
レビューありがとうございます♪
ご遠方よりご依頼頂きありがとうございます
SPEC2MASTERではハイブースト化し、低回転域から鋭い加速をもたらします
また当店をご愛顧頂けますと幸いです
SWK吉田
ショップコメント 返信日:2025/06/02 17:09:38
圧倒的なパワー感!!
某社のサブコンを装着していましたがノーマルとの差があまり感じられず、色々検索していたところSWKさんの存在を知り、パワーグラフを見て第一候補にしました。
その後もSWKさんのYouTubeチャンネルを視聴。安心感のある商品であることが十分わかりました。
購入の決め手は何と言っても圧倒的なパワーとECUを送付することで書き換え可能だった点です。(当方、北東北在住のため車両持ち込みは非現実的でした)
ECUの取り外しは動画説明が公開されており、それを観ながら作業することでスムーズに行うことができました。
書き換え後の感想ですが、まずアイドリングからの空吹かしで違いが分かりました。明らかなアクセルの軽さと吹けの良さに驚きました。この驚きは実走して更に増しました。
「何だこのトルク感とブーストの立ち上がりの早さは」
ブーストは書き換え前の1.1前後から1.5前後に変わりました。
ノーマルとは全く別物のスイスポに生まれ変わり、購入して大正解でした。
とても素晴らしい商品でおすすめ度◎です。
  • ZC33S2020(50代・男性)
  • ID:773679
  • 投稿日:2024/07/21 08:27:38
ご感想いただきありがとうございます
ショップコメント 返信日:2024/10/06 16:57:48
制御不能
群馬遠征でインストールしてもらいました。早速の試乗でいきなりの出足しスピンに焦りを感じるも、ワクワクが止まらず早々に試乗を終わらせ赤城山県道4号へ。見通しのよいバイパスで4速⇒3速へシフトダウンしブンとひとふみしたら液晶のブースト計がいっぺんに赤くなりタイヤがスピン、すぐにアクセルを戻しました。その後、赤城山の峠は4速のみでぐいぐい登り、そのまま日光いろは坂に行き、そこは2車線あるので3速⇒4速で楽しめました。アクセル全踏みはまず無理、パワーを持て余してしまいますね。これ、昭和のドッカンターボを思い出しますよ、すぐにエンジンを切ってはいけないヤツ。燃費は12〜3/ℓくらいでしたのでスポ車では優等生かと。これは満足度が高く一番変化を感じるカスタムですね。あとはリアスポが手に入れば最高なんだけどなぁ〜
  • ごっさん(50代・男性)
  • ID:754082
  • 投稿日:2024/04/16 15:56:21
ご感想いただきありがとうございます
ショップコメント 返信日:2024/10/06 17:11:00

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