スポーツECU (DA17V・DA17W) 新規

型番 10310
定価 88,000円(税込)
販売価格 88,000円(税込)
在庫数
購入数:
-
+
在庫:○

こちらの決済方法がご利用いただけます
mail_outline この商品についてお問い合わせ

商品説明


エブリィ用スポーツECU発売!!
6型CVTにも対応しました


長年に渡り培ってきた、HA36Sアルトワークスのチューニング技術を生かし開発しました
ドライバビリティ、燃費、耐久のバランスを図りながら、R06Aターボエンジン性能を妥協なく追及しました
ハイオク専用チューニングによる緻密な制御プログラムにより、圧倒的なパワーと幅広いトルクバンドを実現しています
車両重量が重いキャンピングカーにもお勧めです

★ハイオク仕様(1~3型)
80,000円(税抜)



弊社測定によるパワーチェック平均値 (吸排気系)
左グラフ (トルク値) 9.80kg/m11.04kg/m
右グラフ (パワー値) 63.35PS → 81.07PS





チューニング内容

スピードリミッター変更
140km/h → 240km/h

エンジン回転リミッター変更
7000rpm → 7200rpm

ブーストコントロールマップ変更
ブーストリミッターマップ変更
燃料3Dマップ最適化
点火3Dマップ最適化
可変バルタイ3Dマップ最適化
トルクリミッター制御変更


★お気軽に日帰りチューニングOK

★ご遠方からのご注文でECUを郵送いただける方は下記をご参考ください
クリックにて動画にリンクします


準備中

オーダーシートをご記入いただきECUと同時に発送願います
印刷ができない際はオーダーシートの内容をご注文時のメール備考欄にご記入下さい



オーダーシート


【対応車種】
DA17W(全グレード)1~6型
★6型CVT対応しました
1~3型(ハイオク仕様)
4~5型(レギュラーでもOK)
6型(レギュラー仕様・ハイオク仕様)

DA17V(JOINターボのみ)1~6型
★6型CVT対応しました
1~3型(ハイオク仕様)
4~5型(レギュラーでもOK)
6型(レギュラー仕様・ハイオク仕様)


※対応車種以外には取付が出来ません


ECUに関するQ&A

forumお客様の声

6型エブリィワゴン
昨年から気になっていたECU 書換え。
ただ遠くて行けないなと諦めていましたが、遠征イベントがある事をたまたま知り、念願の書換えをしていただきました。
今までのもっさり感が無くなり、低速からの立ち上がりトルク感が厚くなりました。高速はまだ乗っていませんが、とてもとても楽しみです。
一緒にモーションコントロールビームも取り付けていただきました。コレまたすぐに違いを体感できこんなに曲がるのって感じでした。
ECU、モーションコントロールセットで実施する事を是非おすすめしたいです。
お店の方々もとても親切、丁寧で感謝しております。

  • machi(40代・男性)
  • ID:803734
  • 投稿日:2025/01/18 20:55:28
レビュー投稿および遠征イベントへのご参加ありがとうございます!
ECUとMCBによる変化をご体感いただき嬉しく思います。
これからも素敵なカーライフをお過ごしください。
ショップコメント 返信日:2025/01/19 11:36:48
クリッパー ストレス無し
エブリィではありませんが OEM の為 お世話になりました セットアップ後 高速道路で帰りましたが80kmからの加速は笑えました 低速でもエアコンのマグネットクラッチの影響や出だしのもたつきが 気にならない 高速道路では 足回りをしっかりしていたら 面白いと思います 私はノーマルでしたが ストレス無く走れます。
  • K(・男性)
  • ID:788221
  • 投稿日:2024/10/13 18:39:10
作業ご依頼とレビューありがとうございます♪
日常使いの中で扱いやすいスポーツECUに仕上げております
クリッパーでのご依頼を検討のお客様にも後押しとなるレビューありがとうございました!
ショップコメント 返信日:2024/10/13 20:10:41
スーパーエブリィ6型四駆!ハイオク仕様のECU編!
シートにピタッと張り付く加速!
お陰で腰痛が治りました!

速すぎて他の車が止まってみえた!

静かで強大なトルクのCVT車、EVと間違えた!


レビュー二度目ましてのキンです。
すみません!こんな冗談も言える程にチカラと気持ちに余裕が出来ました。
今回は群馬遠征にお邪魔してハイオク仕様に書換えて頂きました。
家から片道170Kmの道のりを比較の為だけに費やす事が出来たので大変有意義な時間でした。
これから数年これでイケる喜びを、是非いろんな方々に共有できたらと思って綴ってます。

先ず大事なのは自己満足を満たすことだと思います。
多少お金かかるにしても、横道にそれたりそれのリカバリーを対価計算するならば、このSWKECUの選択は特にコスパ抜群です!
性能面でも全く文句無しです。
スズキの看板有りなので安心感も他では得られないですね。

実際のフィールは

行きの往路はレギュラー仕様のSWK ECU。
このままでもじゅうぶん満たされていましたが(ノーマルとは雲泥の差!)、新しモノ好きな私は迷わずハイオク仕様書換えを選択。レギュラー仕様を身体に染み込ませる吟味走りに徹した往路。(んーこのままでも良い。けど、、。)
そして復路。
ハイオク仕様!
あれっ!あれあれあれっ!
少し違うじゃんっ!
いーんじゃない!いーんじゃなーいーこれーっ!
とてもジェントルなモアーパワーを得た感じです。(本当に。)
全体的にチカラが増してる感じ。
誰でも好きそうなフィール。
変なクセがない感じ。レギュラー仕様に変なクセがあるとかではなく、完成された滑らかさ。プラスのモアーパワー!
CVTとの相性もとーってもGOOD。
好き!から だーい好き!になった気分。
想像よりもかなり良かったです。
匠の技を感じた ECUでした。

今回の往復340Km遠征には嫁さんも同乗しました。
タイヤの空気圧に何故か敏感な助手席の嫁さんに試しに聞いてみたところ、静かになったかな?!
細かい振動が減ったかな?!との事。←これについては1本の棒を後ろの見えない所に付けた事を簡単に説明(MCB)。
(MCBについてはMCBのレビューに投稿させて頂きます。)

これで早々とスーパーエブリィ6型四駆が完成し、これからの仕事が楽しみだし もう既に楽しいですよ。大変満足です。

スズキの看板を掲げてアグレッシブに攻め続ける社長をはじめスタッフの皆さんの情熱と匠の技を感じた ECUでした。(熱いぜっ!)

素晴らしい体験をさせて頂きました。ありがとうございました!!
  • キン(50代・男性)
  • ID:787553
  • 投稿日:2024/10/08 10:04:52
ご感想いただきありがとうございます
ショップコメント 返信日:2024/10/10 19:20:21

ランキング

  • 週別
  • 月別

スズキアリーナ久留米西 店舗案内