ハイフロータービンセット(HA36SターボRS)バージョンUP

型番 23110
定価 181,500円(税込)
販売価格 181,500円(税込)
在庫数
購入数:
-
+
在庫:○
セット
ローテンプサーモ

こちらの決済方法がご利用いただけます
mail_outline この商品についてお問い合わせ

商品説明


ハイフロータービンセット発売!!

こちらはバージョンUP専用ページです
既にSWKスポーツECUフルスペックに書換済の方が対象になります
(リミッター解除ECUのみ書換済みの方は対象になりません)
新規購入の方はこちらから



基本セット(ハイフロータービン+専用ECU)+レーシングプラグ8番+スポーツフロントパイプ

出力特性が異なる様々なハイフロータービンを製作し、テストを繰り返し開発しました
ECU制御は高出力を得る為のハイフロー専用チューニングを施し、高回転まで息つくことなく吹け上がる加速フィールが味わえます
またスポーツ走行など高負荷を強いられる環境下には、水温上昇を抑えエンジンの熱ダレを防ぐ、ローテンプサーモスタット仕様を設定しました

※ ハイフロータービン仕様に必要なパーツ
スポーツインタークーラー
(弊社スポーツインタークーラーもしくは同等冷却性能のインタークーラー)
レーシングプラグ
(NGK熱価8番相当)





弊社測定によるパワーチェック平均値 (吸排気系ノーマル)
左グラフ (トルク値) 10.2kg/m11.8kg/m
右グラフ (パワー値) 60.7PS  → 91.4PS




弊社測定によるパワーチェック平均値 (吸排気系ノーマル)
左グラフ (トルク値) 11.6kg/m11.8kg/m
右グラフ (パワー値) 78.7PS  → 91.4PS



ハイフロータービン専用ECUチューニング内容

スピードリミッター変更
140km/h → 240km/h

エンジン回転リミッター変更
7200rpm → 7600rpm (変更可)

ブーストコントロールマップ
最大1.02kgf/cm2 → 1.16kgf/cm2

ブーストリミッター変更
最大1.22kgf/cm2 →1.36kgf/cm2

ブーストソレノイド3Dマップ変更
燃料3Dマップ最適化
点火3Dマップ最適化
可変バルタイ3Dマップ最適化

電動ラジエータファン制御変更
駆動ON  98℃ → 95℃
駆動OFF 95℃ → 92℃



★オプション設定
ローテンプサーモスタット仕様

電動ラジエータファン制御変更
駆動ON  98℃ → 88℃
駆動OFF 95℃ → 85℃

スポーツ走行を目的とするためのローテンプサーモスタット仕様は、熱ダレ防止対策に最適化させた専用のECUファン制御となります




基本セット(ハイフロータービン+専用ECU)

バージョンUP価格 165,000円(税抜)

基本セット+レーシングプラグ8番
バージョンUP価格 173,000円(税抜)

基本セット+スポーツフロントパイプ
バージョンUP価格 180,000円(税抜)

基本セット+レーシングプラグ8番+スポーツフロントパイプ
バージョンUP価格 188,000円(税抜)

★オプション設定
ローテンプサーモスタット仕様
(純正サーモスタット仕様とECUデータが異なります)
追加セット価格  5,000円(税抜)

バージョンUPは既にSWKスポーツECUフルスペックに書換済の方
(リミッター解除ECUのみ書換済みの方は対象になりません)

※ ハイオクガソリン必須

★当店にご来店いただける方は、スズキSDT診断機にてリプロ最新バージョンに書き換えを行った後、チューニングデータに書き換えます
★日帰りチューニングも可能です(事前予約が必要)
★ご遠方からのご注文でECUを郵送いただける方は下記をご参考ください
クリックにて動画にリンクします



本製品取付にはタービン交換ガスケットセットが別途必要です




ECU取外し手順


オーダーシートをご記入いただきECUと同時に発送願います
印刷ができない際はオーダーシートの内容をご注文時の備考欄にご記入下さい

オーダーシート

対応車種: HA36S
アルトターボRS(全てに対応)


ECUに関するQ&A

SWK作業工数 4.0h
(走行セッティング等の料金は別途)

forumお客様の声

ハイフロータービン,ハイブースト仕様
今回念願だったハイブースト仕様になりました。 フルスペックコンピューター,ハイフロータービン,ハイブースト仕様と、バージョンアップして来ました。 フルスペックコンピューターの時は高速でアウディについていけたのでとても感動しました。 ハイフロータービンはそれ程下のトルクが犠牲にならず高回転まで鋭く吹け上がり660とはとても思えない走りです。 ハイブースト仕様は若干トルクが犠牲になったハイフロータービンの低回転からトルクが上がり高回転まで一気に吹け上がります。 低中速のトルクが上がった事により市街地の走行がさらに楽になり、AGSとは思えない位変速もスムーズになりました。(AGSプログラムもフルスペックコンピューターで施工済み) さらに乗りやすく早くなりました。今後はメンテナンスに力を入れ長く楽しみたいです。ありがとうございました。
  • kentaku(50代・男性)
  • ID:536198
  • 投稿日:2021/11/09 19:03:55
ご感想いただきありがとうございます
ショップコメント 返信日:2021/11/11 10:29:49

ランキング

  • 週別
  • 月別

スズキアリーナ久留米西 店舗案内