商品説明
JB64W用スポーツECU発売開始!!
純正ECUのチューニング書換により
エンジン本来が持つポテンシャルを余すことなく発揮します
ゼロ発進時のスムーズな出足と高回転までの力強い加速フィールで、ゆとりある快適な走りを実現しています
市街地からオフロードまで多様な走行シーンに対応し、パワーと燃費をバランス良く向上させています
スポーツECU
80,000円(税抜)
※レギュラーガソリンでもお乗りいただけます
弊社測定によるパワーチェック平均値 (POPSTARスポーツマフラー装着)
左グラフ (トルク値) 8.88kg/m → 9.76kg/m
右グラフ (パワー値) 55.17PS → 64.69PS
チューニング内容
ブーストコントロールマップ変更
燃料3Dマップ最適化
点火3Dマップ最適化
可変バルタイ3Dマップ変更
トルクリミッター制御変更
スロットル制御変更
★お気軽に日帰りチューニングOK(作業時間:1時間程度)
★ご遠方からのご注文でECUを郵送いただける方は下記をご参考ください
クリックにて動画にリンクします
下記のECU取外し手順を参考に作業を行ってください
ECU取外し手順
オーダーシートをご記入いただきECUと同時に発送願います
印刷ができない際はオーダーシートの内容をご注文時のメール備考欄にご記入下さい
オーダーシート
対応車種: JB64W
ジムニー全グレード対応
ECUに関するQ&A
純正ECUのチューニング書換により
エンジン本来が持つポテンシャルを余すことなく発揮します
ゼロ発進時のスムーズな出足と高回転までの力強い加速フィールで、ゆとりある快適な走りを実現しています
市街地からオフロードまで多様な走行シーンに対応し、パワーと燃費をバランス良く向上させています
スポーツECU
80,000円(税抜)
※レギュラーガソリンでもお乗りいただけます
弊社測定によるパワーチェック平均値 (POPSTARスポーツマフラー装着)
左グラフ (トルク値) 8.88kg/m → 9.76kg/m
右グラフ (パワー値) 55.17PS → 64.69PS
チューニング内容
ブーストコントロールマップ変更
燃料3Dマップ最適化
点火3Dマップ最適化
可変バルタイ3Dマップ変更
トルクリミッター制御変更
スロットル制御変更
★お気軽に日帰りチューニングOK(作業時間:1時間程度)
★ご遠方からのご注文でECUを郵送いただける方は下記をご参考ください
クリックにて動画にリンクします
下記のECU取外し手順を参考に作業を行ってください
ECU取外し手順
オーダーシートをご記入いただきECUと同時に発送願います
印刷ができない際はオーダーシートの内容をご注文時のメール備考欄にご記入下さい
オーダーシート
対応車種: JB64W
ジムニー全グレード対応
ECUに関するQ&A
forumお客様の声
ジムニーオーナー必見
以前よりZC33Sでもお世話になっていたのですが、嫁のJB64にもSWKのECUをセッティングして頂きました。
我が家のジムニーはMT車ですが、ノーマル時は、1速から2速にシフトチェンジする際どうしても立ち上がりがもたついてしまい、嫁も冗談で「後続車に追突されるかも?」と話しておりましたが、SWKのECUを付けてからは、それがまず解消されました。
1速はローギアードの為、限界ありますが、2速に入れた際の吹け上りが軽いです。
2速以降は、全体的にトルクフルになり、0−80kmまではストレスなく回っていく感じです。
高速域は、まだ長く乗れてないですが、100km超もまだ伸びしろがある感じです。
嫁も大変喜んでいます。
ジムニーオーナーの皆様、女性も男性も「ジムニーのストレス」を感じているならば、掛け値なしに、このECUはお勧めですよ。
我が家のジムニーはMT車ですが、ノーマル時は、1速から2速にシフトチェンジする際どうしても立ち上がりがもたついてしまい、嫁も冗談で「後続車に追突されるかも?」と話しておりましたが、SWKのECUを付けてからは、それがまず解消されました。
1速はローギアードの為、限界ありますが、2速に入れた際の吹け上りが軽いです。
2速以降は、全体的にトルクフルになり、0−80kmまではストレスなく回っていく感じです。
高速域は、まだ長く乗れてないですが、100km超もまだ伸びしろがある感じです。
嫁も大変喜んでいます。
ジムニーオーナーの皆様、女性も男性も「ジムニーのストレス」を感じているならば、掛け値なしに、このECUはお勧めですよ。
- yama(50代・男性)
- ID:703762
- 投稿日:2023/08/14 08:20:46
ご感想いただきありがとうございます。
ショップコメント
返信日:2023/08/14 20:46:28
お値段以上○○○!
先日、店頭でECU書き換えしていただきました。
店を出た時から明らかにエンジンの力強さが増したのを感じられました。帰りの高速も普通車の様にスムーズに本線に合流でき、行きとは別の車に乗っているようでした。
それから二週間くらいするとさらにエンジンがなめらかに回るようになり、書き換え前に感じていた40キロから60キロの間のパワーの落ち込みも無くなり、以前は途中でキックダウンしていた坂道もしないまま上って行きます。
おかげさまで快適なジムニーライフを送ってます(笑)
お値段以上SWKですね!
店を出た時から明らかにエンジンの力強さが増したのを感じられました。帰りの高速も普通車の様にスムーズに本線に合流でき、行きとは別の車に乗っているようでした。
それから二週間くらいするとさらにエンジンがなめらかに回るようになり、書き換え前に感じていた40キロから60キロの間のパワーの落ち込みも無くなり、以前は途中でキックダウンしていた坂道もしないまま上って行きます。
おかげさまで快適なジムニーライフを送ってます(笑)
お値段以上SWKですね!
- はなかっぱ(40代・男性)
- ID:701979
- 投稿日:2023/08/04 00:30:46
ご感想いただきありがとうございます。
ショップコメント
返信日:2023/08/04 09:27:31
JB64W
サブコン・スロコン等取り付けてましたがJB64の加速のもどかしさに我慢できず、年がいも無くスポーツECUに書換えてもらいました。いろいろYouTubeを見て、SWKさんに決めました。ECU取付後乗ってみるとウホホ〜イってな感じで、ブースト計の針も踏んだら踏んだだけビンビン上がります。まだそんなに距離(60km程度)は走ってませんが平均燃費も、13km台から15km台に上がってました。遠出で何処まで伸びるか楽しみです。
- naru(50代・男性)
- ID:663646
- 投稿日:2023/02/14 16:14:22
ご感想いただきありがとうございます
ショップコメント
返信日:2023/02/14 16:27:35
ランキング
- 週別
- 月別