商品説明
アルトワークス / ターボRS専用スポーツフロントパイプ発売
サーキット等のエンジン高回転を多用するスポーツ走行向けに、スポーツフロントパイプを開発しました
控えめとしたパイプ径(45φ)は、低回転域のトルク感をスポイルさせることなく、排気ガスを効率よく排出させ、エンジン中回転域から高回転ピークに至るまでの出力性能を向上させます
フロントパイプは分割溶接を伴わず、高度な曲げ加工にこだわった美しい仕上がりです
また同型で4WDにも対応しています
2WD・4WD 1型〜3型 MT/AT対応
材質 SUS304
パイプ径 45φ(ノーマル38φ)
必要パーツ 付属
保安基準適合品 (MT・AGS共通)
保証期間 2年間 走行距離40,000km以内
MADE IN JAPAN
forumお客様の声

半信半疑で…
リアマフラーが純正なので迷いましたが、
通勤が峠越えで中速域を多用するため、
結果、3,000回転〜4,500回転あたりのトルク感が
多少増した感じがありました。
リアマフラーも、交換したくなりました。
通勤が峠越えで中速域を多用するため、
結果、3,000回転〜4,500回転あたりのトルク感が
多少増した感じがありました。
リアマフラーも、交換したくなりました。
- とちん(50代・男性)
- ID:643397
- 投稿日:2022/11/23 21:22:35
ご感想いただきありがとうございます
ショップコメント
返信日:2022/11/24 09:45:01

トルクアップ
交換後、音が変化したのと、中速のトルクが増して乗りやすくなりました。
- お萩餡蜜(20代・男性)
- ID:561645
- 投稿日:2022/01/31 00:49:17
ご感想いただきありがとうございます
ショップコメント
返信日:2022/01/31 08:19:12

アルトワークス、ターボRS用フロントパイプ
フロントパイプ交換時に、ガスケット交換にてこずりましたが
SWKさんのサービススタッフの対応で交換が上手く出来た。
走行テストは、まず アクセルワークが軽くなった事
ブーストの立ち上がり良くなった事、4000回転からの回転の上がりスムーズにになり純正パイプの時感じた排気のつまり感がなくなった。マフラーの排気音低くなりました。
私のRSは、エンジン、コンピューター、変更していませんがマフラーはリアピースのみ交換しています。
そのせいか出だしの少し低速トルクが落ちた気がする。
でも運転して気持のいい車になりました。
SWKさんのサービススタッフの対応で交換が上手く出来た。
走行テストは、まず アクセルワークが軽くなった事
ブーストの立ち上がり良くなった事、4000回転からの回転の上がりスムーズにになり純正パイプの時感じた排気のつまり感がなくなった。マフラーの排気音低くなりました。
私のRSは、エンジン、コンピューター、変更していませんがマフラーはリアピースのみ交換しています。
そのせいか出だしの少し低速トルクが落ちた気がする。
でも運転して気持のいい車になりました。
- 217hirokazoo(50代・男性)
- ID:495729
- 投稿日:2021/06/25 15:40:41
ご感想いただきありがとうございます
ショップコメント
返信日:2021/06/25 16:09:03
ランキング
- 週別
- 月別