商品説明
スポーツECU&レーシングプラグセット!!
付属プラグの特徴(NGKレーシングプラグ熱価8番 発火部斜方タイプ形状)
絶縁体を引っ込め電極も短く真っ直ぐになっており、特にターボ車で過給圧を上げて行った場合に性能が発揮されます。絶縁体が金具の奥に引っ込んでいる為、更に燃焼ガスにはさらされにくくなります。外側電極も短く軽くなるので、電極の加熱防止効果だけでなく機械的強度が強くなります。一概に、ノーマルエンジンとの出力比からプラグを決めることは出来ませんが、ターボ車で50%以上の出力アップを図る場合は、このタイプがお勧めです。耐久性を重視したり、高過給エンジンでは安全マージンが高く、安心してお使い頂けます。
純正ECUのチューニング書換により
エンジン本来が持つポテンシャルを最大限に引き出します
(バージョン1.3)
電動ラジエーターファン制御を変更しました
早めのファン始動により冷却水の温度上昇を抑え、エンジンの熱ダレやオーバーヒートを抑制します
弊社測定によるパワーチェック平均値 (吸排気系ノーマル)
左グラフ (トルク値) 10.2kg/m → 11.6kg/m
右グラフ (パワー値) 60.7PS → 78.8PS
フルスペックチューニング内容
スピードリミッター変更
140km/h → 240km/h
エンジン回転リミッター変更
7200rpm → 7600rpm (変更可)
ブーストコントロールマップ
最大1.02kgf/cm2 → 1.15kgf/cm2
ブーストリミッター変更
最大1.22kgf/cm2 →1.35kgf/cm2
ブーストソレノイド3Dマップ変更
燃料3Dマップ最適化
点火3Dマップ最適化
可変バルタイ3Dマップ最適化
電動ラジエーターファン制御変更
(バージョン1.3に追加)
駆動ON 98℃ → 95℃
駆動OFF 95℃ → 92℃
※ ハイオクガソリン推奨
AGS制御変更
Mモードシフトレバー&パドルシフトを積極的にご使用される方及びターボRSのAGS(オートギアシフト)変速制御にご不満をお持ちの方にオススメです
AGS変速制御プログラムにチューニングを施すことで、変速スピードの短縮を実現し、さらにマニュアルモードを選べばよりダイレクトなシフトフィールを愉しむことが出来ます
(ECU仕様)
★フルスペック(V1.3)
74,000円(税抜)
★AGS制御変更+フルスペック(V1.3)
84,000円(税抜)
★当店にご来店いただける方は、スズキSDT診断機にてリプロ最新バージョンに書き換えを行った後、チューニングデータに書き換えます
★お気軽に日帰りチューニングOK(作業時間:1時間程度)
★ご遠方からのご注文でECUを郵送いただける方は下記をご参考ください
クリックにて動画にリンクします
ECU取外し手順
オーダーシートをご記入いただきECUと同時に発送願います
印刷ができない際はオーダーシートの内容をご注文時の備考欄にご記入下さい
オーダーシート
対応車種: HA36S
アルトターボRS(全てに対応)
ECUに関するQ&A
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