商品説明
アルトワークス / ターボRS 4WD用 ローダウンスポーツスプリングセットは完売いたしました
これまで沢山ご注文をいただきありがとうございます
強化スタビライザーリンクとハイトセンサー補正ステーは引き続き販売いたします
★ アルトワークス / ターボRS 4WD用 ローダウンスポーツスプリングセット発売!!

剛性を高めたKYB製純正ショックアブソーバを生かし、よりスポーティーな乗り味を楽しめる4WD用スポーツスプリングセットが完成しました!!
30mmのローダウンとアブソーバ減衰にマッチさせたスプリング特性によりステアリング応答性及びリヤの追従性が大きく向上いたします!!
(F:2.8kg/mm R:2.6kg/mm)
また耐へたり性にすぐれた線材と最適な応力計算により強度と軽量化を両立。
JIS規格冷間成形材を用い、厳密な品質管理と保安基準を十分に満たしたローダウンスプリングです。
★強化スタビライザーリンク★
スタビライザーリンクの強化と共に、ローダウン時のスタビライザーの向きを適正な向きに補正
スタビライザー及びサスペンション本来の性能を100%引き出します!!
★ローダウンバンプラバー★
装着することでリアサスペンションのストローク量を増やし、フルバンプした際も突き上げが大幅に減少します!!
★キャンバー偏心ボルト★
ナックルに固定している純正のボルトと交換することによりキャンバー角を最大1.75度まで数値を変化させることができます。一度このパーツを取り付ければ、カムボルトを回すだけでいつでも簡単にキャンバーを調整できるようになります!!
ワインディングスポーツ走行時におけるタイヤの外減りを防ぎ、路面との接地性を向上させます!!


★ハイトセンサー補正ステー★
車高を下げるとセンサーからの信号でコンピューターがリア下がりの車高に
なっていると判断し光軸を下向きに補正してしまいます

ハイトセンサー補正ステーをセンサーステーに装着することで
車高を下げる際に生じたセンサー角度のずれを補正します
また装着によりハイトセンサーが自動検知できる領域を確保し
自動光軸調整を正常に機能させます

(注意)ハイトセンサー補正ステーの装着時においてもスズキ診断機SDT-2(もしくは設定が可能な機器)を用い
オートレベリング初期化及びヘッドライトテスターで光軸の点検調整を行ってください
スプリング3年間走行60,000Kmへたり保証付!!
(商品選択)
★スプリングのみ
25,000円(税抜)
★スタビリンク付き
28,760円(税抜)
★バンプラバー付き
28,593円(税抜)
★スタビリンク&バンプラバー付き
31,695円(税抜)
★スタビリンク&バンプラバー&キャンバーボルト付き
34,695円(税抜)
★スタビリンク左右 PARTS 0036
6,500円(税抜)
(オプション選択)
★ハイトセンサー補正ステー
2,000円(税抜)
★ラテラルロッド
15,000円(税抜)
MADE IN JAPAN
SWK作業工数 3.0h
これまで沢山ご注文をいただきありがとうございます
強化スタビライザーリンクとハイトセンサー補正ステーは引き続き販売いたします
★ アルトワークス / ターボRS 4WD用 ローダウンスポーツスプリングセット発売!!
剛性を高めたKYB製純正ショックアブソーバを生かし、よりスポーティーな乗り味を楽しめる4WD用スポーツスプリングセットが完成しました!!
30mmのローダウンとアブソーバ減衰にマッチさせたスプリング特性によりステアリング応答性及びリヤの追従性が大きく向上いたします!!
(F:2.8kg/mm R:2.6kg/mm)
また耐へたり性にすぐれた線材と最適な応力計算により強度と軽量化を両立。
JIS規格冷間成形材を用い、厳密な品質管理と保安基準を十分に満たしたローダウンスプリングです。
★強化スタビライザーリンク★
スタビライザーリンクの強化と共に、ローダウン時のスタビライザーの向きを適正な向きに補正
スタビライザー及びサスペンション本来の性能を100%引き出します!!
★ローダウンバンプラバー★
装着することでリアサスペンションのストローク量を増やし、フルバンプした際も突き上げが大幅に減少します!!
★キャンバー偏心ボルト★
ナックルに固定している純正のボルトと交換することによりキャンバー角を最大1.75度まで数値を変化させることができます。一度このパーツを取り付ければ、カムボルトを回すだけでいつでも簡単にキャンバーを調整できるようになります!!
ワインディングスポーツ走行時におけるタイヤの外減りを防ぎ、路面との接地性を向上させます!!

★ハイトセンサー補正ステー★
車高を下げるとセンサーからの信号でコンピューターがリア下がりの車高に
なっていると判断し光軸を下向きに補正してしまいます
ハイトセンサー補正ステーをセンサーステーに装着することで
車高を下げる際に生じたセンサー角度のずれを補正します
また装着によりハイトセンサーが自動検知できる領域を確保し
自動光軸調整を正常に機能させます
(注意)ハイトセンサー補正ステーの装着時においてもスズキ診断機SDT-2(もしくは設定が可能な機器)を用い
オートレベリング初期化及びヘッドライトテスターで光軸の点検調整を行ってください
スプリング3年間走行60,000Kmへたり保証付!!
(商品選択)
★スプリングのみ
25,000円(税抜)
★スタビリンク付き
28,760円(税抜)
★バンプラバー付き
28,593円(税抜)
★スタビリンク&バンプラバー付き
31,695円(税抜)
★スタビリンク&バンプラバー&キャンバーボルト付き
34,695円(税抜)
★スタビリンク左右 PARTS 0036
6,500円(税抜)
(オプション選択)
★ハイトセンサー補正ステー
2,000円(税抜)
★ラテラルロッド
15,000円(税抜)
MADE IN JAPAN
SWK作業工数 3.0h
forumお客様の声

良いと思います
ローダウンは以前からしていたのですが、今回スタビリンクを交換したことで、フロントの突き上げが減り乗り心地も心地よくなりました。
- とちん(50代・男性)
- ID:680659
- 投稿日:2023/04/28 17:23:24
ご感想いただきありがとうございます
ショップコメント
返信日:2023/05/02 20:48:45

スプリングの色にニアニア
ローダウンスプリング交換後、率直な印象としてはノーマル時のどっしりした感じが無く、ホントに交換したのか?!と思いましたが、軽い足回りに生まれ変わりバネレートが上がっているにもかかわらず硬さも思ったよりは感じませんでした、しかし凹凸のある道、コーナーに進入すると本領発揮、確かに足の感覚を感じリアのケツがここにある事がわかりイメージがつきやすく走って行けました。
スタイルも良くなり週末のドライブが待ち遠しくなりました。
スタイルも良くなり週末のドライブが待ち遠しくなりました。
- 四代目パブロン(40代・男性)
- ID:501360
- 投稿日:2021/07/18 19:40:32
ご感想いただきありがとうございます
ショップコメント
返信日:2021/08/06 14:25:48

下手な車高調に手を出すより確実
ワインディングや悪路をそれなりに走行してみましたが、純正カヤバの良さを残してロール量を減らし車体を安定させていると感じました。
サーキットであればガチガチの足回りの方が有利なのですが、ちょっとした轍が続く道等では逆にコントロールが難しくなります。
本当に良い塩梅で仕上がっていますのでお勧めです。
サーキットであればガチガチの足回りの方が有利なのですが、ちょっとした轍が続く道等では逆にコントロールが難しくなります。
本当に良い塩梅で仕上がっていますのでお勧めです。
- サニー(20代・男性)
- ID:227729
- 投稿日:2017/08/22 02:03:46
ご感想いただきありがとうございます
ショップコメント
返信日:2017/08/22 12:13:16
ランキング
- 週別
- 月別