スズキワークス久留米オンラインショップ:スイフトスポーツのカスタマイズに自信有り!SWKカスタムパーツ、スクリットエアロ取り扱ってます!

スズキアリーナ久留米西

新車はもちろんの事、お客様に安心してお乗りいただける高品質の中古車販売。そして購入後の完璧なアフターサービス!あなたの愛車をトータルサポートいたします。鈑金塗装、修理見積、無料でいたします。

オフィシャルサイトへ

スイフトスポーツZC31S
スイフトスポーツZ#72S・ZC32S
スイフトスポーツZC33S
スイフトZC13S/Z#83S/ZC43S/Z#53S
アルトターボRS HA36S
ハスラーMR31S/MR41S
SWKアクセサリー
スクリットエアロパーツ

カートの中身を見る

カートの中に商品はありません

メールマガジン

メールアドレスを入力してください。


モバイル

Feed

スポーツECU(ターボRS)


待望のアルトターボRS用スポーツECU発売開始!!

純正ECUのチューニング書換により
エンジン本来が持つポテンシャルを最大限に引き出します




弊社測定によるパワーチェック平均値 (吸排気系ノーマル)
左グラフ (トルク値) 10.3kg/m11.7kg/m
右グラフ (パワー値) 61.1PS  → 79.4PS



フルスペックチューニング内容

スピードリミッター変更
140km/h → 240km/h

エンジン回転リミッター変更
7200rpm → 7600rpm (変更可)

ブーストコントロールマップ
最大1.02kgf/cm2 → 1.15kgf/cm2

ブーストリミッター変更
最大1.22kgf/cm2 →1.35kgf/cm2

ブーストソレノイド3Dマップ変更
燃料3Dマップ最適化
点火3Dマップ最適化
可変バルタイ3Dマップ最適化
※ ハイオクガソリン推奨

AGS制御変更

Mモードシフトレバー&パドルシフトを積極的にご使用される方及びターボRSのAGS(オートギアシフト)変速制御にご不満をお持ちの方にオススメです
AGS変速制御プログラムにチューニングを施すことで、変速スピードの短縮を実現し、さらにマニュアルモードを選べばよりダイレクトなシフトフィールを愉しむことが出来ます


(ECU仕様)
★AGS制御変更
32,400円(内税)
★AGS制御変更+リミッター解除
54,000円(内税)
★フルスペック
86,400円(内税)
★AGS制御変更+フルスペック
108,000円(内税)

★当店にご来店いただける方は、スズキSDT診断機にてリプロ最新バージョンに書き換えを行った後、チューニングデータに書き換えます
★お気軽に日帰りチューニングOK
★ご遠方からのご注文でECUを郵送いただける方は下記をご参考ください
クリックにて動画にリンクします


ECU取外し手順


オーダーシートをご記入いただきECUと同時に発送願います
印刷ができない際はオーダーシートの内容をご注文時の備考欄にご記入下さい

オーダーシート

対応車種: HA36S
アルトターボRS(全てに対応)


ECUに関するQ&A
型番 C-2036TF
販売価格 80,000円(税込86,400円)
購入数
ECU仕様
駆動

この商品のレビュー

  • pmr639
  • 50代
  • 男性
  • 2018/06/03 15:57:43
AGS制御変更+リミッター解除について
AGS制御変更について
遠方の者なのでレビュー(福島県民さん・ボッチさん)を読んで福島県民さんの様に「1速から5速までスムーズにシフトアップ」となりたいと思い注文しましたが結果はボッチさんと同じでした。
ノーマルは1速と2速の変速タイミングは同時間に対し変更後は1速が長く2速は短い。変速にかかる時間も短くなった感覚は一割程度でノーマルと同じ様にアクセルを抜く運転方法は変わらない。
やはり、変更しようと思う人はお店で試乗車に乗った方が良いと思います。
リミッター解除について
制御変更のおまけに付けたのですが、これは結果が明らかなので高速道路でテストしましたがチューニングデータ通りで大満足、高速道路を安心して走れます。

ショップからのコメント
ご感想いただきありがとうございます(2018/06/04 10:04:26)
  • 福島県民
  • 40代
  • 男性
  • 2018/05/14 08:30:47
AGS制御変更のみ
シフトアップの時にアクセルを抜く運転をしてもAGSの半クラッチ時間が長いと感じてたのでECU書換をお願いしました。
SWKさんには電話やメールの問い合わせで丁寧に対応して頂き、ユーチューブでもECU脱着の説明をしてる、何よりスズキの看板を背負ってるって事で安心して任せられるかなと思い、郵送でお願いしました。
AGS制御変更のみですが、書き換えた結果は満足の一言です。
明らかにシフトチェンジの時間が短くなり、走りがスポーティーになりました。
1速から5速までスムーズにシフトアップします。
今まで5速から4速にシフトダウンしてた登り坂も、5速のまま登ってくれました。トルクも上がったのでしょうか!?
今回は迅速な対応をして頂き、ありがとうございました。
ショップからのコメント
ご感想いただきありがとうございます
トルクも僅かですがアップしております(2018/05/14 12:27:57)
  • まさひろ
  • 30代
  • 男性
  • 2017/12/29 23:42:00
スポーツECU Ver.2(先行)
以前 フルスペを入れてそれのレブ変更と前回AGSはしてなかったので それの相談をしに行ったら
社長さんに年明けにVer.2を出すので
その時に一緒にしませんか?と言われ
とりあえず試乗車でVer.1とVer.2を乗り比べ(笑)
乗ってみたら
聞いてた話通り下がすごく強くて
年明けに入れるつもりで戻ったら
まだ出してはないけどもぅ入れるなら入れていいよとの嬉しい提案に即乗りで
発売前の即日導入(笑)
自分のRSに書き換えて乗った感じは
街乗りは最高(笑)ちょっと踏んだら加速がMTのworksと同等かそれ以上になった感じ すごくトルクフルな感じ(笑)
パワーがピークまでいくのが早いためその分 5速の伸びはちょっと物足りなく感じるけど 自分はVer.2入れて良かったです
アルト本来の ゙最強の軽゙ を実感出来る内容です(^-^)
ただ
3速以上の加速も充分あるけど5速の最後の伸びはVer.1よりも緩やかに感じるので
入れるかどうか悩んでる方はご注意くださぃ(^-^)
Ver.1 中〜高速重視
Ver.2 低〜中速重視になった感じみたぃです(^-^)
ショップからのコメント
ご感想いただきありがとうございます(2017/12/30 13:41:01)
  • くまモン+
  • 40代
  • 男性
  • 2017/07/27 22:27:25
RS AGSのみプログラム変更
まず、最初に…やって大満足!!ターボRS買って以来不満だらけのAGS制御がまともに使えるようになりました。(私の場合もろもろドライバビリティーの低さがこの車の残念なところなので)
まず、素人の体感での感想ですが、Mモードでは変速前後のクラッチ制御(又は、スロットルバルブ制御?)が早く、ダイレクトになったように思います。だから、総合的にシフトスピードが上がったように感じるのかな?峠などのワインディングではシフトがシャキッとし、運転がマニュアル車に近い感覚で運転できるようになりました。
ただ、低回転域(低速域?)では多少ギクシャクすると言えばするかな?そこで、Dモードが街乗りで使えるようになる(思いもしなかったが、使いやすくなった!)事によって、使い分けが利くと思います。(購入以来ほとんどDモードは使ったことが有りませんでした。)
後、アクセルレスポンスが上がったような?エンジン音(排気音)も若干大きくなったような?気のせいかな??
また、何かの折にはよろしくお願いします。
ショップからのコメント
ご感想いただきありがとうございます(2017/07/28 10:26:55)
  • スナイパーてん
  • 50代
  • 男性
  • 2017/07/24 04:52:25
スポーツECU+AGS制御 初めての休日
率直な感想としてやって良かった。3速をベースにとても楽しく遊べる車になりました。3800回転ぐらいからの体感が良いですよ。  詳しい事は他の方が書いているレビューと同じですね。迷ってる方は思い切ってやったほうが良いと思いますよ。 又地方からECUを、送るに当たってスタッフさんとのメールのやりとりも、早い対応を親切にして頂きありがとう御座いました。
ショップからのコメント
ご感想ありがとうございます。(2017/07/24 09:25:14)

ピックアップ商品

お支払方法

銀行振込、代金引換
詳しくは支払・配送をご覧ください。


送料

ヤマト運輸株式会社、または佐川急便株式会社にて商品配送いたします。
※ 福山通運の場合は代金引換はご利用できません。


※ 振込の際にはご入金の確認後に発送作業に入ります。

運営事業者

スズキアリーナ久留米西 (有)スズキワークス久留米通販事業部
店長 松尾徹

〒 830-0063
福岡県久留米市荒木町荒木486-4
TEL  0942-26-8445
FAX  0942-26-8500
営業時間  9:00〜19:30
店休日 毎週水曜日