スズキワークス久留米オンラインショップ:スイフトスポーツのカスタマイズに自信有り!SWKカスタムパーツ、スクリットエアロ取り扱ってます!

スズキアリーナ久留米西

オフィシャルサイトへ

YouTubeアイコン
スイフトスポーツZC33S
スイフトZC13S/Z#83S/ZC43S/Z#53S
アルトワークス HA36S
ジムニー/ジムニーシエラJB64W・JB74W
クロスビーMR71S
ハスラーMR31S/MR41S
スイフトスポーツZ#72S・ZC32S
スイフトスポーツZC31S
SWKアクセサリー
スクリットエアロパーツ 念願リンク
ラインスタンプ始めました

カートの中身を見る

カートの中に商品はありません

メールマガジン

メールアドレスを入力してください。


モバイル

Feed

スポーツECU SPEC1(ターボRS V1.3)

アルトターボRS用スポーツECU(V1.3)

NEWプライスで登場!!


純正ECUのチューニング書換により
エンジン本来が持つポテンシャルを最大限に引き出します

(バージョン1.3)
電動ラジエーターファン制御を変更しました
早めのファン始動により冷却水の温度上昇を抑え、エンジンの熱ダレやオーバーヒートを抑制します





弊社測定によるパワーチェック平均値 (吸排気系ノーマル)
左グラフ (トルク値) 10.2kg/m11.6kg/m
右グラフ (パワー値) 60.7PS  → 78.8PS



フルスペックチューニング内容

スピードリミッター変更
140km/h → 240km/h

エンジン回転リミッター変更
7200rpm → 7600rpm (変更可)

ブーストコントロールマップ
最大1.02kgf/cm2 → 1.15kgf/cm2

ブーストリミッター変更
最大1.22kgf/cm2 →1.35kgf/cm2

ブーストソレノイド3Dマップ変更
燃料3Dマップ最適化
点火3Dマップ最適化
可変バルタイ3Dマップ最適化

電動ラジエーターファン制御変更
(バージョン1.3に追加)
駆動ON  98℃ → 95℃
駆動OFF 95℃ → 92℃

※ ハイオクガソリン推奨

AGS制御変更

Mモードシフトレバー&パドルシフトを積極的にご使用される方及びターボRSのAGS(オートギアシフト)変速制御にご不満をお持ちの方にオススメです
AGS変速制御プログラムにチューニングを施すことで、変速スピードの短縮を実現し、さらにマニュアルモードを選べばよりダイレクトなシフトフィールを愉しむことが出来ます


(ECU仕様)
★AGS制御変更(V1.3)
30,000円(税抜)

★AGS制御変更+リミッター解除(V1.3)
40,000円(税抜)

★フルスペック(V1.3)
65,000円(税抜) newプライス

★AGS制御変更+フルスペック(V1.3)
75,000円(税抜) newプライス


★当店にご来店いただける方は、スズキSDT診断機にてリプロ最新バージョンに書き換えを行った後、チューニングデータに書き換えます
★お気軽に日帰りチューニングOK
★ご遠方からのご注文でECUを郵送いただける方は下記をご参考ください
クリックにて動画にリンクします


ECU取外し手順


オーダーシートをご記入いただきECUと同時に発送願います
印刷ができない際はオーダーシートの内容をご注文時の備考欄にご記入下さい

オーダーシート

対応車種: HA36S
アルトターボRS(全てに対応)


ECUに関するQ&A
型番 C-2036TF13
販売価格 65,000円(税込71,500円)
購入数
ECU仕様
駆動

この商品のレビュー

  • チロル
  • 50代
  • 男性
  • 2020/09/09 09:59:52
AGS制御変更
この度は台風通過の時期に重なりましたが

スタッフの迅速丁寧な対応で週明け取り付けました。

まず、ダイレクト感がMT操作を彷彿させるセッティングで

大変満足しています。

燃費も向上してリッター23キロ(エアコン使用)ですので

秋は25キロ目標に楽しみながら運転します。

ショップからのコメント
ご感想いただきありがとうございます(2020/09/09 12:26:05)
  • friendee
  • 60代以上
  • 男性
  • 2020/06/15 12:15:32
スポーツECU SPEC1+AGS制御最適化(RS)書き換え2020, 6,7
週4日通勤で片道42Km使用していますが、今まではギアの切り替わりがオート、マニュアル共ギクシャク(遅い)していましたが、AGS書き換え後は今まで通りのギアチェンジでも何ら問題なく、(切り替わり速度が速くなった。)使用しています。通勤も楽になりました。SPEC1に関しては3000∼6000rpmの立ち上がりがノーマルより、良くなり満足しています。SWKのスタッフ皆様、有り難うございました。その節は、宜しくお願いします。2020,6.15
ショップからのコメント
ご感想いただきありがとうございます(2020/06/16 13:42:54)
  • 頑張れスズキ!
  • 50代
  • 男性
  • 2020/05/25 19:25:14
スポーツECU SPEC 2 はSWKの最高傑作だ!
ターボRS 2WDに乗っています。
以前AGSの最適化をしていただきましたが
兼ねてよりスポーツECU が気になっていて今回書換えを依頼いたしました。
スポーツECU SPEC 1をインストール予定でしたがお勧めもあって
スポーツECU SPEC 2をインストールしていただきました!
1〜5速全領域で大変トルクフルになり乗り易くなりました♪
ATモードのAGSのシフトタイミングが一般的なATのシフトタイミングに
限りなく近づいたと言えば分かりやすいかと思います。
MTモードはよりパワフルに感じます!
踏み込めばあっという間に法定速度を超えてしまうので
気をつけなければなりません(汗
スポーツECU SPEC 2はSWKの最高傑作だ!


ショップからのコメント
ご感想いただきありがとうございます(2020/05/25 22:06:03)
  • まさひ
  • 50代
  • 男性
  • 2020/02/25 14:02:47
初書換え
香川県から福岡SWKまで日帰り書換え旅行に行きました。
書換は店長さんと話しながらのアッという間でした。帰りの道のりは長く疲れました。高速道路ばっかりなので、体感はあまり感じませんでしたが、翌日地元の一般道で走り、タコメーターの跳ね上がり方にびっくりしました。AGSですが、ギヤ上げるのが忙しいくらいです。書き換えて満足しています。体感では回転数の上がり方が半端ないのとトルクをものすごく感じます。実はこの時にスペック2の方が出来ていたみたいで、勧めてもらいましたが、ハイオク仕様になるのを懸念してフルスペックにしました。多分、すぐにスペック2にしたくなるんだろうなぁ。。
ショップからのコメント
ご感想いただきありがとうございます(2020/02/25 20:06:31)
  • komotarou
  • 50代
  • 男性
  • 2019/09/28 16:59:37
別の車に変わる快感
純正で5000回転以後は伸びが悪く、エンジンからしんどいと声が聞こえるぐらいですが、ecuを取り付け走り出した瞬間にイケイケの車に変わりました。レギュラーが残っていたのでハイオク入れずとも、その変化です。公道では、ポテンシャルを発揮する機会は少ないと思いますが、一瞬の快感はたまらないですね。エンジン保護の予防に水温、ブースト計ありのレーダーを購入しました。このecuを導入前にオイル変えたので油温計は、半年後ですが。
台風真っ只中で、ギリギリ宅急便の調整で土曜日発送して、月曜日到着できました。信頼できるショップ様と思います。ありがとうございました。
ショップからのコメント
ご感想いただきありがとうございます(2019/09/28 18:20:50)

ピックアップ商品

お支払方法

銀行振込、代金引換
詳しくは支払・配送をご覧ください。


送料

ヤマト運輸株式会社、または佐川急便株式会社にて商品配送いたします。
※ 福山通運の場合は代金引換はご利用できません。


※ 振込の際にはご入金の確認後に発送作業に入ります。

運営事業者

スズキアリーナ久留米西 (有)スズキワークス久留米通販事業部
店長 松尾徹

〒 830-0063
福岡県久留米市荒木町荒木486-4
TEL  0942-26-8445
FAX  0942-26-8500
営業時間  9:30〜18:30
店休日 毎週水曜日