スズキワークス久留米オンラインショップ:スイフトスポーツのカスタマイズに自信有り!SWKカスタムパーツ、スクリットエアロ取り扱ってます!

スズキアリーナ久留米西

オフィシャルサイトへ

YouTubeアイコン
スイフトスポーツZC33S
スイフトZC13S/Z#83S/ZC43S/Z#53S
アルトワークス HA36S
ジムニー/ジムニーシエラJB64W・JB74W
クロスビーMR71S
ハスラーMR31S/MR41S
スイフトスポーツZ#72S・ZC32S
スイフトスポーツZC31S
SWKアクセサリー
スクリットエアロパーツ 念願リンク
ラインスタンプ始めました

カートの中身を見る

カートの中に商品はありません

メールマガジン

メールアドレスを入力してください。


モバイル

Feed

スポーツECU SPEC1(ワークス V1.3)


アルトワークス用スポーツECU(V1.3)

NEWプライスで登場!!


純正ECUのチューニング書換により
エンジン本来が持つポテンシャルを最大限に引き出します

(バージョン1.3)
電動ラジエーターファン制御を変更しました
早めのファン始動により冷却水の温度上昇を抑え、エンジンの熱ダレやオーバーヒートを抑制します





弊社測定によるパワーチェック平均値 (吸排気系ノーマル)
左グラフ (トルク値) 10.2kg/m11.6kg/m
右グラフ (パワー値) 60.7PS  → 78.8PS



フルスペックチューニング内容

スピードリミッター変更
140km/h → 240km/h

エンジン回転リミッター変更
7200rpm → 7600rpm (変更可)

ブーストコントロールマップ
最大1.02kgf/cm2 → 1.15kgf/cm2

ブーストリミッター変更
最大1.22kgf/cm2 →1.35kgf/cm2

ブーストソレノイド3Dマップ変更
燃料3Dマップ最適化
点火3Dマップ最適化
可変バルタイ3Dマップ最適化

電動ラジエーターファン制御変更
(バージョン1.3に追加)
駆動ON  95℃ → 91℃
駆動OFF 92℃ → 88℃

※ ハイオクガソリン推奨

★当店にご来店いただける方は、スズキSDT診断機にてリプロ最新バージョンに書き換えを行った後、チューニングデータに書き換えます
★お気軽に日帰りチューニングOK
★ご遠方からのご注文でECUを郵送いただける方は下記をご参考ください
クリックにて動画にリンクします


ECU取外し手順


オーダーシートをご記入いただきECUと同時に発送願います
印刷ができない際はオーダーシートの内容をご注文時の備考欄にご記入下さい

オーダーシート

対応車種: HA36S
アルトワークス(全てに対応)


ECUに関するQ&A
型番 C-2036WF13
販売価格 65,000円(税込71,500円)
購入数
駆動
ミッション

この商品のレビュー

  • Rspec
  • 20代
  • 男性
  • 2020/11/16 20:35:08
マイルドなフィールとモリモリトルク
7月に通販で書き換えていただいてから4ヶ月経ち、初めてシャシダイに載せてきました。
書き換えてからも穏やかなフィーリングだったので、実測してビックリ!トルクがまさかの17.9kgm!
そりゃあ乗りやすい訳ですよね!
吸排気系はSWKさんで揃えていますが、まさかここまで出ているとは思いませんでした。凄い!
結果を見る限り、5000rpmから上でまだ余力がありそうなので、
現車セッティングでもう少し詰められるのかな?とも思っています。
当方九州から離れた新潟ですが、なんとか機会を見つけて更なるグレードアップしたいと思わせてくれる逸品です。
ショップからのコメント
ご感想いただきありがとうございます(2020/12/07 21:10:11)
  • にころ
  • 40代
  • 男性
  • 2020/10/11 23:35:00
ボアアップした高回転型NAみたい
5MT、吸排気系を少しいじったライトチューンです。
この度swkさんのスペック1を入れさせて頂きました。

純正だと上が伸びないので、4000rpm付近でシフトアップしていくのが一番気持ちのいい乗り方だと思いますが、このECUを入れると、その乗り方が一番楽しくない乗り方に激変します。苦笑
レブ付近までメーター読みではほとんどブーストがたれず、まるでボアアップした高回転型NA車みたいな特性に変わり、ついつい引っ張ってしまうこと必至。
とにかく4000rpmからが『ほんとにこれ俺のワークス?』と疑ってしまうほど気持ちよくて、思わずニヤけてしまうくらいにイイです。
また、4000rpmは5速でおおよそ100km/hですが、そこから踏んだときのパワーのつきが全然違うので、高速道路で追い越す際も非常に楽になりました。

純正の高回転まで回したときのもたつきを手っ取り早く解消したいのなら、ディーラーさんが販売しているということで他社とは安心感が全然違いますし(全くのノーリスクではないと思いますが)、swkさんのECUはコストパフォーマンスを含め最良の選択だと思います。
週末のお忙しい中、ありがとうございました。
性能も、お店の方の接客も、とても感動しました!
少ししたらスペック2入れると思いますので、その際はよろしくお願いします!
ショップからのコメント
ご感想いただきありがとうございます(2020/10/12 10:42:11)
  • トラベルマン
  • 50代
  • 男性
  • 2020/10/02 11:37:45
より快適になりました
当方、サーキット走行等は視野にいれておらず
街中や高速での合流時に快適に走れるパーツ類をさがしていてSwkさんのチューニングECUを探しあてました。
マフラー、エアクリも交換しておらずサスキットだけ装着したノーマルAGS車です。
Dモードで定速走行から合流加速しようとすると、どうしてもエンジンが4000回転以上のパワー&トルクの落ち込んでいる領域に入ってしまい、あまり加速しませんでした。
が、SwkさんのSPEC1に書き換えしてもらってからは高回転までパワーがついてくるので安全に合流することができるようになりました。
低回転のトルクも上がってるためか?燃費も向上しております。
良い買い物をしたと喜んでおります♪
ショップからのコメント
ご感想いただきありがとうございます(2020/10/04 18:17:25)
  • フジウィー
  • 50代
  • 男性
  • 2020/05/29 21:30:16
SPEC1(Works V1.3):必要にして十分楽しいです(#^.^#)
車輌 2型Works/5MT/4WD/完全Normal/Regular Gas/初ECU tune

初乗りしましたよ(*^^)v 評価はExcellent ☆☆☆です(#^.^#)

運転席に座りPush Switch・ON!特に前と変わらない(^^; 
アイドリングも普通だったのですが
いざ、発信しようとアクセルを少し開いてクラッチミートした瞬間違いが分かっちゃいました!(^^)!
加速のためアクセルを踏むのですが、もっと踏んで欲しいと言わんばかりにエンジンがドライバーに訴えて来ます。
パワフルに気持ちよくエンジンが回ってくれます。
特に3速の改善が顕著ですね。
以前は3000rpm越えた辺りから有った頭打ち感が見事に無くなっています。

見事なエンジンのレベルアップに只々感嘆するばかりです。
くれぐれもアクセルの踏み過ぎに注意しましょう。
あっと言う間に☆〇〇Km/hに到達しちゃいます( ゚Д゚)

高速道はまだ乗っていませんが私にとっては必要にして十二分な性能ですね。ハイオクで走ってみたいけど…

ECU Tuneは少し金額は張りますがけっして後悔はしないと言うか満足して頂けると思います。

もう少ししたらインタークーラー購入でもお世話になりたいと思います。その時はまたよろしくお願いいたします<(_ _)>

拙いレビューで申し訳ないですが少しでも参考になれば幸いです。この度はありがとうございました。
ショップからのコメント
ご感想いただきありがとうございます(2020/05/29 22:47:48)
  • 765
  • 40代
  • 男性
  • 2020/05/11 18:18:13
乗りやすくなりました
5月連休明けで送付し、即対応いただけました。おかげで、連休中に取り付けまで出来ました。ありがとうございます。
4,000回転まで回しても、純正の「踏んでも伸びない」が解消し、待ち乗りだけでもストレス無く運転でき、大満足です。
ショップからのコメント
ご感想いただきありがとうございます(2020/05/11 18:25:47)

ピックアップ商品

お支払方法

銀行振込、代金引換
詳しくは支払・配送をご覧ください。


送料

ヤマト運輸株式会社、または佐川急便株式会社にて商品配送いたします。
※ 福山通運の場合は代金引換はご利用できません。


※ 振込の際にはご入金の確認後に発送作業に入ります。

運営事業者

スズキアリーナ久留米西 (有)スズキワークス久留米通販事業部
店長 松尾徹

〒 830-0063
福岡県久留米市荒木町荒木486-4
TEL  0942-26-8445
FAX  0942-26-8500
営業時間  9:30〜18:30
店休日 毎週水曜日